carmine跡地

はてダの跡地です

7/8ソワレ

どうしよう、胸がドキドキしてる。
カンパニーすごい。座長すごい。変わったよ。もう変わってたの。びっくりした。5日ソワレを観てからまだ3日なのに、驚くくらい変化していってる。ああどうしよう興奮する!
「内くんがカンパニーに馴染んでなかった」んじゃなかったんだ。
「カンパニーが内くんに馴染んでなかった」んだきっと。
そうか、だからあのカンパニーはあんなにも変わっていけるんだ…こんな幸せな驚きに出会えるなんて思わなかった。
かっちゃんオーナーの芝居が変わったと気付いて、そしたらコウイチの心情が浮かび上がってきて、息をのみっぱなしだった。
コンティニューでこーちゃんの目が、『え』って驚いてるうちにどんどん潤んで、
潤んで、
潤んで、
黒目だけになって、
もっと潤んで・・・・・・

こぼれた。

真っ白な光につつまれた座長の両の頬を、きれいなきれいな雫がすうっと濡らした。

どうしよう、座長が大切すぎてたまらないです。どうしたらいいのかな…つよしー!たいへんーーー!