carmine跡地

はてダの跡地です

てえへんだーーーーーーー!!

ちょ、初回!初回のDVDすげえことになってんよ…!!!
以下ネタバレ全開なので畳んでおくよ。
あああ、びっくりした!なにこのDVD、こんなことになってるなんてどこにも書いてなかったじゃんちょっとこれすごいんですけど・・・




BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)





アルバムのこともちょう語りたいんだけど*1、とりあえず特典のDVDのことだけ先に。

  • OP。タイトル文字の出方かっこいい。あーすごい、横アリすごい。照明ハンパねえぞう!
  • 妖さまーーーー!ぎゃあ格好良い!><
  • こーちゃんって腕から指先の表現がほんとうに綺麗だと思う。ジャニーズでこーちゃんのようなたおやかな腕使いをするひと他に見たこと無い。
  • MA-mixかっこええぞうううう!!
  • 妖〜Deepの繋ぎ部分、好き。弾むようにステップを踏みながらパン、と両手を打ち鳴らすところとか上がるー!
  • 腰蓑獣王様。この衣装あんまり好きじゃないw
  • ツアー初日の福岡リハ。「ばーん」「みゃー」なにその擬音かわいいよorz「ここってこんなに上の明かりダーンって消えちゃうの」って言ってる声が、十代の頃の声みたいでびっくりした。後ろにゆうぞう。こーちゃんが座ってるのはAブロ(正面スタンド)9列46番かな?
  • アウェイクン。イントロの、スイッと上昇するライト数本がバシッと真ん中を照らす。ここ格好良くて大好きでした!
  • ソロは、MAのふたりで!ぎゃーうれしい!私ここはまだ会場に入ってなくて*2、これ見られなかったんだよねえ。見れて嬉しい。収録してくれてありがとうー。
  • Falling!!!!最高だろ!!!!!!男でも女でもない二次元のひとがいるううううううう!!!!!!
  • か、わ、い、い、、、、(呼吸困難)
  • こんなにかわいいのに文句無く格好良いとか、ほんとこのひとなに。
  • Fallingは全ての演出が素晴らしく格好良いです。この.imageは生で見ないとあの痺れる幻想的な雰囲気はわからないだろうなあ。この演出考えたひとたち気持ち良かったろうなあ。
  • 忘れもしない、どうかFallingに間に合いますように…!と横アリに駆け込み、漏れてくる音に うおおおおおFallingやってる真っ最中やないけえええええ!とドアをくぐってアリーナに飛び込んでステージに目をやった瞬間、こーちゃんが差し出した手に赤い光が灯った瞬間だった。最後の一音だけ間に合ったよよよ…と思わず笑ったのでした。
  • はい、ここから私参加。
  • ピスフルは照明が凄かったんだよなあ。照明で泣けたもん。あんなにシンプルであんなにドラマチックな照明はなかなか見れないです。
  • 全ての白色ピンスポが一斉にこーちゃんを指すこの箇所、震えた。
  • 地球をバックに立つ姿に荘厳さすら感じる。なにこれ逆襲のシャアとかターンAガンダムとか?(二次元に迷い込むわたし)
  • あ、ツアー初日の機構トラブル(笑)。そうそうこんなこともあったよな〜。
  • MY WISHきちゃったよ!まちださんが『だめです!』ってぶるぶるしてるw知らんかったwwww
  • 素で間違えるこういちさんwかわええっす!天然キュートっす!おっさん発動なさいました!しかし歌い出したとたん甘い、声が甘い!!
  • つーん
  • つんつんつーーん!
  • どうせいっちゅーのwこの日結構困ったよねww
  • そしてとうとう異様な熱気を帯びる横浜アリーナ…!
  • 「いいよそれでいこうじゃあ!」こーたんが受けて立ちました!(笑)
  • こーちゃん顔がwわろとるwww
  • うわあ、歌ってるときの顔かわいいなあ。
  • 「じゃあつよしさんに届くよう締めたいとおもいます」うぉい!!
  • はーたのしかった。
  • 僕はおもー。なんかこうして見ると、なんなんだこの盛大な愛でられ方。愛されてますねえこういちさん。
  • のーもあかっこいい。なんやねん!なんやねん!なにすんねん!な・・・・!・・・・はふ・・・・
  • ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱんが!!!
  • は?なにこれ、なにこれ、は????!うわーーーーーお!!こーちゃんが小脇に抱えたバッグからひょこってパン子が顔出したんですけど!なにしてんのこのおっさん・・・・!(゜д゜)
  • ・・・・・・・(絶句)
  • こーちゃんによく似た美人だよパン子。
  • ふおおお!おなかに!パン子のおなかにもふもふむぎゅうううって!うおおおおなにこの映像・・・・・・!
  • ヘアメイクされながら凄まじい貧乏揺すりをするおとーさんwwパン子ちょこまか。
  • 「あ!ごろーん!ごろーんしたっ!」・・・このひと、ちょっと、だめすぎる・・・・・・・・・・・・・・・
  • Newton放り出されてるし携帯もそこらへんにモロ出しで転がってるし(どちらもボカシ入り)、ゆるすぎて心配になる!こーちゃんしっかり!(笑)
  • ヴァーチャ。ええと、この落差ひどすぎねえかwwwwwすっげえかっこいいしせくしーだけどさっきパン子と転げ回ってでへでへしてたよね・・・なんだろうこの、脱力感。ははははは(゜▽.゜)
  • 気を取り直して。
  • わたし、昔のヴァーチャよりこのときのヴァーチャが圧倒的に好きで好きで好きで好きで!もう、振り付けもフォーメーションも照明も何もかもが好き。濡れた赤い唇〜♪のとこで口元で指二本をちゃちゃっとする直前(赤いくちびる〜♪のあたり)、左足を弧を描くようにツイッと後ろへ滑らすところをサイドから見れたときは嬉しかった!美しい足さばき。
  • このひとはほんとに、身体全てが音の世界を表現するひとだなあ。
  • ゴンドラがおもしろかったなあ…というくらいですこの曲はw上下にぐるぐる動く照明の所為か、潜水艇に見えて仕方なかった。横浜初日はこのときに色紙投げてたっけ。あまりにも高く昇るゴンドラに、昇り過ぎじゃね?とぼんやり思ったなあ。だって横アリの天井に付くくらいとか誰得だwwwこのゴンドラから降りるとき、ものすごくどうでもいい感じに安全柵を思い切りガシャコーン!と投げ上げて降りて行くこーちゃんが面白くて面白くて毎回注目してたなあ。
  • 和メドレー素敵だったなー。この衣装大好きだった。ノーブルで、かっちりしたなかに押さえた豪奢さがあって、似合ってた。でも月夜よりも下弦のほうが世界観には合ってたかな。
  • 月夜から下弦に繋がるところで月へ伸ばされた手がぎゅっと返されるところがしっかり入っていて嬉しいです。あそこ、あの手、ぎゅっとくるとこ。
  • 上段に並んだダンサー達と照明と真中に立つひとのコントラストが美しくドラマチック。
  • この曲の演出も素晴らしかったです。泣けるんだよなあ、こーちゃんの踊りは。
  • この曲、辰巳の踊りがとても好き。美しかった。一番好きなところがあんまり映ってなくて残念でした。
  • Supica。横アリ照明さん渾身の、天井全てを埋め尽くす星球がとてもきれい。さあっと点された瞬間、わあ、って感動する。素敵。素敵。素敵。
  • もう、きゅーんてするよー。
  • 無数の星の中で一際明るく輝く一等星。きらきらと幸せが零れてくる。この空間に今年も行けるんだなあ。
  • あ、なんか上手サイド花道真横で松崎と福ちゃんにお手振りもらって超テンション上がったこと思い出したぞw
  • 天使の羽根だあこーちゃんの羽根だあ、って本気で思ったもんねーあははははwwwww
  • 「こーちゃん」っていう呼び名が大好き。
  • 松崎アホスwwwww
  • 楽屋に戻るなり「ぱーんごめんねーぐったりだねーごめんねーやだったねー(ぺろぺろ)」なんなんすかこのひとwwwwwwww
  • ジャニーズジャージに帽子目深にかぶって片手にはJE封筒持ってのしのしあるき、小脇に抱えたバッグにはチワワって。なんかもう全てが非現実で笑うわ!なんじゃこのひと!!
  • パン子が案外逞しく育っていそうですよね。鞄から顔出して、『おはようっす』『おつかれっしたー』と言っているようにすら見えるというw さすがこーちゃんの子!動じない!

以上、初回盤特典DVDの感想でした。

*1:こーちゃんがファンクを!とか、「Go High!」のとこ!とか

*2:親友の披露宴に出席していたのでw