carmine跡地

はてダの跡地です

しちにんのさむらい

目ん玉ひんむいてしまった…なんだそれはなんだそれは突然ジャニじゃないお外の舞台出演が発表されたぞていうかしかも 主 演 ですよ…!いや、なんか、こういう言い方もどうかと思うけどそりゃこーちゃん出すなら主演が当たり前で(いやらしい言い方でごめん)そんなに驚くようなことじゃないんだろうけど、起き抜けの頭でうわあとか思いつつボケーッと記事を読みながら、三船敏郎のやった役ということはしゅ、しゅえん…!て思ったら頭ばくはつした。とととととうとうきた!きたよ!舞台ていうかKANSAI氏の舞台だからエンタメ色がすごいと思うけど、こーちゃんなら氏の世界観を存分に表現できると信じてる。うちのこういちさんは日本一フライング姿勢の美しい男なんだぜ。今私の頭ん中には期待しかないよ!這ってでも見に行く…!なんか…なんか、なんだろうちょっと泣きそうだ。べつに外の舞台を有り難がってるわけじゃなくて、なんだろうな。こーちゃんが10年こつこつと打ち込んできたSHOCKという舞台。それがこうして繋がり生かされていく。10年頑張ってあれだけのクオリティにまで磨き上げたからこその、ここへきての新しい展開なんだなと思うと、胸がいっぱいで涙してしまいそうだ。嬉しい!楽しみ!おめでとう!