carmine跡地

はてダの跡地です

ボンテージ

ダッシュでショップに行って、昨日から出ているBDオフショットをさくっと買ってきました。
まーほんと、スティーヴ衛藤かHGかっていう。
エナメル。
あみあみシースルー。
拘束具を思わせるベルト。
首輪とそれに付けられた鎖。




すいませんちょっと、笑ってしまう…w スナップ写真の質で見るとなんか面白くなってるよあんまりベタな格好なんで。やっぱりちみっ子なんだなーと体のバランス見て思いました。体ちいさいし、手足も長くないから男っぽくない。細い体!それに反比例して男らしすぎるくらい腕の筋肉すごくてまた笑った。こーちゃん力持ちすぎるよこーちゃんwと笑いながらたくさん買ってきました。


フードかぶった白猫(機嫌悪し)はすばらしかったよ!かわいい。最高に不機嫌そうなところがたまらない。