carmine跡地

はてダの跡地です

いざ札幌

今週末は札幌!BPM!楽しみ楽しみ。
そういえばなんですけど札幌行くけど一人だよっていう人とかいたらよかったら飲みに行きませんか(^^)私ひとりだけどどっちにしろ土曜の夜は夜の街で飲んでるんで(^^)メールでも下されば夜の札幌で乾杯しましょう。昨年のこーたまBPaMではお互いお一人様で隣り合わせた女性(こーたま関係無し)と仕舞いにゃ肩組んですすきの歩いてたよ私。そんな感じでかなり適当に街をふらつきますので、もしかして一緒に飲んでくれる人いるのかなあと思って書いてみました。飲みに行きたい人、そうじゃなくても一人で飲んでるんならこっちおいでよっていう人、募集。誘い受け
あ、今週はこーちゃんラジオか。絶好調に祝詞