carmine跡地

はてダの跡地です

希望の海

明けましておめでとうございます。
何時の間にか年を越していました。
カウコン参加してきたー。びっくりした。ムビステで出来た花道にジャニーズファミリーが左右に並んだその間を、祝福されるかのように歩くふたり。式挙げたんか!ライスシャワーなのか!
ふたりが花道を進み始めた瞬間、腰抜けそうになった。す、すごかったよキンキさん…カウコンでふぁみりー大合唱かなーくらいは想像してたけど、まさかあそこまでとは…。いやはや、つよしさまは本望だろう……。ふたりの演出も凄かったけど、ふたりに続いて“希望の海”を渡って行くジャニーズファミリーを見ていたら、胸が熱くなった。彼らが繋げてきた今を、未来へ若者へまた架けるんだ。
「ぼくがいるから」であんなことになってたのは、帰宅して録画を見て初めて知った端っこアリーナでしたがね。つーかこーちゃんのあの きゃー⁈って顔。にゃんこ発動。つよし真顔www
おお、キンキキッズ