carmine跡地

はてダの跡地です

人情食堂

うひゃこの表紙ちょうかわいい(´q`*)
髪がすごく茶色く見えるなあ。茶色っていうか、栗色。かわいい…。
仕事場近くの書店で購入しまして鞄にしまって帰ったんですけど、途中自宅近くのコンビニに入ったらそこでもこの御方に遭遇しまして、ひゃーなにこの美人!と自分の鞄を押さえながらコンビニ棚を見つめてどぎまぎしました。い、今この鞄の中にこのひと入ってるんだからねっ><*
ていうかこの本どういうスケジュールで作られてるんだ。取材がロスの後って、え?ファミコン大阪終わったのが1月10日で、その時点でPV撮ってなくて、取材はPV撮影後で、このムックの発売が1月31日で…えーと、週刊誌並みのスケジュール?(笑)


シングルの正式表記は「TIME」で決まりなのかな。大文字ってちょっと意外な印象。春には、ってーーー春っていつですかーーはやく発売の日程ぷりーーーーーず。