carmine跡地

はてダの跡地です

「障子」

うむ、当初からの予想通り、たいして面白くもなく終わったコラボでした(´∀`)
が!
めちゃくちゃオイシい3週間だったな〜〜!!
毎週つよしが素敵でウハウハでした。怪しいしかっこいいしかわいいし、もう大好き。年下芸人に兄さんぶってるつよしより年上の兄さん芸人と絡んでるかわいこつよしのほうが私は好きなんです。きんきちゃんは年上との相性が良いと思うんだ。いくつになっても末っ子(箱入り)が似合う。


タイトル「障子」なオリジナル曲はもっと曲中に展開が欲しかったなーというのは贅沢病で、制作風景から披露までワクワクした3週間でございました。楽しかった!あーもう、つよしははやくシングルなりアルバムなり音源リリースしろってんだ。新曲聴かせろー。この企画でちょこっと新しい音を聴かせてもらったら、もっともっともっともっと聴きたくなっちゃった。きゅーとんのパフォーマンスは大好きなんだけど正直回数を重ねるたびに見慣れてしまうのが切ないところですが(最初の頃は腹が捩れるくらい笑ったものでしたが…)、障子パフォーマンスはこーたんのBPaMコンの登場シーンを思い出して変なテンションの上がり方した。つよしさまの曲でこーちゃんが登場したわー!(違)