carmine跡地

はてダの跡地です

飛行機

新しく出来た東京ゲート?ブリッジ?だっけ?見に行って、その橋の手前辺りで、真上を飛ぶ飛行機を見てきた。着陸のために進入して来る旅客機達がもう、ほんっとに真上を飛んで行くのよー!頭のすぐ上を、巨大な機体がゴー!と越えていく。テンション上がりますわ。飛行機はイイね…。
10機以上そうやって見てた中に、機体前方部に何か文字が描かれたANA機がいて、なんて書いてあるんだろう?と目を凝らしたんだけど、真下からすぎるのと夜なのとで読み取れなかったのね。ポケモンジェット的なのとは違ったし、なんだったんだろうなーと思ってた。その後羽田空港の中通って、国際線ターミナルの真横を走ってたときに、さっきのANA機が留まってるのを発見。あーーーーボーイング787だったのかあああああ!!初めて生で見た!ていうか飛んでたさっき!うおおお新品の機体がツヤツヤぷるんとしてる><* 飛んでるとこも留まってるとこもほんとひ偶然見れてテンションMAXでした><* 車停められるような場所じゃないから写真取れなくて残念。はー、乗ってみたいなー787。