carmine跡地

はてダの跡地です

L album : Love & Life

ねえ、このアルバム引っ提げて敢行するライブが全4公演とか、
ばかじゃないの?
ねえ、ばかなの?
たった4公演とか、ばかなの?
これだけのアルバム作り上げといて、4公演とか、
ばかなの?!
これだけの「音楽」を自由に表現する彼らのライブが4回しかないとか、


ば、ば、ば、ば、ば か な の ? !






これ間違いなく最高傑作でしょ。
彼らがこんなにも、いろんなジャンルの音楽を歌いこなせるようになっているっていうことに感動と興奮を憶えます。ものすごぉぉぉぉく、大人になったなあって感じる。歌わされてる感ゼロ。そしてふたりのグルーヴがぴったりしすぎててなんかもうほんとごめん勘ぐってごめんほんっとごめん私がばかでしたほんとうにほんとうにごめんなさいもう疑いませんふたりの描くものが違ってきちゃったんじゃないかもうふたりの歩調はズレてしまったんじゃないか息も合わなくなってるんじゃないかなんてちょっとでも思ってしまってほんとうにごめんなさい悪かった私が悪かった!KinKi Kidsってそんなに甘いもんじゃなかった!だってこれ、100%別録りだと思っていいんだよね?一緒にスタジオ入って順番にブース入ってお互いのボーカル聴きながらいろいろ試してみた曲とか、無いと思っていいんだよね?それなのにそれなのにこの…グルーヴの寸分違わなさ!声の豊かさ、ふくらみ、色の付きかた、すべてが、ふたりがお互いをちゃんと感じていなければこんなにも声が一体にならないでしょ。一曲通して世界観が統一されないでしょ。なんなの?!なんなのこの、ビジョンの確かさ。KinKi Kidsすごいわ。ねえ、KinKi Kidsがすごいですよ。このアルバムが別録りとか信じらんねえええええ!録った日が違うどころか、時期すらずれててこれかよ!なんなんだKinKi Kidsこわっっ。
これ、このアルバムで全国ツアーしてよぉぉぉぉぉぉ…!!