carmine跡地

はてダの跡地です

2007-12-11から1日間の記事一覧

(゜Д゜)

K

鳩…

んぐぁぁ

K

ここでCMって! いいかげんに…!

えええー(笑)

K

なんだこのドタバタ(笑)。 こーちゃんのシャツ、それ去年のRayで着てたシャツじゃなーい?!かわいい。 つよしめがねーっ! ながせかっこいいなあ。バンダナ…!

かわいいわあああ

娘。かわいい! 圭ちゃんカメラ映りまくり!(笑) ガキさんすっごく嬉しいだろうなあ…。 やっぱりOGメンバー加わるとパワーがすごい。卒業とかしないでずっと皆でやればいいのにな。とか言ったらいかんのですかね。でもこんなにキラキラでかわいいんだもん凄…

ひでーなこりゃ

この番組、いろいろと酷すぎるな。 っかーー(゜Д゜)!徳光人の話聞けよ!(あ、つい…)

おお、

今年はおおくらか! 意外といえば意外だ…。ハッ\xAD\xF4(゜口゜)もしかしてそんなとこで質量保存の法則発動してんのか?!だから今冬のこーちゃんは細っこいのか?! あ、やっぱりあきやまいないのね。去年のSHOCKのあきやまは、良かったよ。あきやまに泣か…

間に合った〜

「更なる充実を祈ってやみません!」 …徳さんほんとに心の無い司会っぷり…。 「選んでくださったかたに一言!」「この場にいられることが本当に嬉しいですありがとうございます」この番組ってこんなテンションの番組だったっけー。 CM多いな。 今日はこーち…

ギャー!

K

今日の日テレ録画予約してくるの忘れた・・・! ま、間に合うかなあ…。

チケット来た〜!

K

昨夜帰宅したらポストに青封筒。 あ、そっか大阪配送日って今日か!というわけでドキドキしながら開封。結果、1階スタンド後方が1枚とアリーナが1枚。いいバランスである。某所をチェックしに行ったところステージ構成は当日までさっぱりわからないっぽい…

見ないで描いてみた。

J

全部ねずみ。 私の記憶ではこんなんだったかと。 画面の暗さに冬を感じる。

放送禁止用語に指定してください

肋をくすぐられるのが弱いだのオマエはニブいだのいやいや意外と僕は全身だめですよとかああそうかオマエは電気アンマが平気なんやったなとかそうですよぜーんぜん大丈夫ですからねとかオマエ変やわーとか。 無自覚と確信犯の会話聞いてると卑猥でハラハラす…