carmine跡地

はてダの跡地です

おお、

今年はおおくらか!
意外といえば意外だ…。ハッ\xAD\xF4(゜口゜)もしかしてそんなとこで質量保存の法則発動してんのか?!だから今冬のこーちゃんは細っこいのか?!
あ、やっぱりあきやまいないのね。去年のSHOCKのあきやまは、良かったよ。あきやまに泣かされたりしてました私。これはほんとにそう思ってる。でも今年いなくてちょっとほっとしたのも本当。これから彼はどうなっていくんだろう…と思わずにはいられない。話題にしにくいし、かといってこのまま誰にも表立って触れられないまま消えていくのもなんだかね。うーん…。というわけで私としては今後一切触れない方向で。なんて言っていいかわかんねーです。
リカ役は、りりか…ナースエンジェル?ヅカOGの娘なのねー。歌うまくて踊れることが保証されたようなものだよね。楽しみ!
M.A.Dも健在で嬉しい!!今回も越辰福松かな?秋山の穴埋めにもっと増員しないかな〜。個人的に、今月ドル誌に載ってた6人なのかもなあと思っているのだが、どうだろう。