carmine跡地

はてダの跡地です

2009-12-02から1日間の記事一覧

しんご;;;;;;;;;;;; 言葉にしてくれるってうれしいことだよね。

「あやかさんありがとうございましたー」と草なぎつよちゃんが言ってるとき一番手前にちっこく映ってた赤い肩&カリアゲっぽい頭はつよしさま?こーちゃんわかんなかった。

JUJU→あやかでステージがかわるとこでこーちゃんが んしょんしょと向き直ってるとこが。 あとずいぶんさっき、おづらさんの後ろにつよしが映ってた。それとひらいけん?カメラがぐるーりと平井けん中心に一周したときに会場にふたりともブレながら映ったw

東方の歌の最後のほうオーバーラップしながらと、東方→エグに映るカメラ移動で後ろ振り向いてるところが豆粒くらい。 嵐の曲が終わって拍手のとこでこーちゃんのアップ。ぺちんぺちんて拍手しとる。かわいーな。

22:09頃、徳永×東方コラボの曲終わりでAIの向こうにつよしさま発見。 そして東方の曲に移るときに客席なめたカメラにこーちゃんも映ったー。こーちゃんもちゃんと会場いたー。 さっきのAIの背後にこーちゃんの肩(白いジャケットの肩)が映りこんでたのね。

お着替えしたつよしさまが客席にいらっさった。 完全私服モードwww 21:45前後くらいに森高が雨歌う前の提供バックのとこですー<つよしさま

(ヒロミGOの男祭にちょっとポカーンとした後にスワンリピート中) こーちゃんの髪色にびっくりしすぎてまだ動揺中。 か、かわいかったなあ・・・・!!!! FNS=こーちゃんの髪に驚愕、の法則が今年もまた。 あーかわいかった。 そしてつよしがカリアゲ+うす…

カメラワークしねwwwwwwwヒドスwwwwwww いやしかしびっくりしすぎてああもうわーーー

髪が…髪が……亜麻色……かわいいいいいいいいいッ!!!!!

此処此処此処此処此処此処ここーーーーーーーーちゃん!!!髪色!!!!!

このCM明けたらキンキ。はーやーくー

この次の曲(レミオの次)でスワン来るぞー!!踊れよ?!

ここまでキンキ無し。ファーストショットは何時になることやら

きむらさんがキャワすぎる!! しんごが格好良すぎ…!!!

Jコン

K

福岡23日を1枚探す。 22日は休む!行くよ! 札幌は二日目だけです。初日は職場で超超お世話になった上司の退職の日なので死んでも休みません。酔っ払って泣きながら「辞めたらいやだ」と訴えるくらいさびしい。あー、やだー行かないで(;ω;) SHOCKの振り…