carmine跡地

はてダの跡地です

(ヒロミGOの男祭にちょっとポカーンとした後にスワンリピート中)
こーちゃんの髪色にびっくりしすぎてまだ動揺中。
か、かわいかったなあ・・・・!!!!
FNS=こーちゃんの髪に驚愕、の法則が今年もまた。
あーかわいかった。
そしてつよしがカリアゲ+うすら髭で素敵すぎたこともここに記す。
CM明けに曲頭の音切らされたというフジの大失態も踊らなかったことも忘れ去るくらいウホウホです!!!音欠けさすなんて、何年やっているんだろうFNS歌謡際さん(^^)そして今年も音響最悪よねえやっぱり。それでもしっかり歌っててすごいふたりとも。
あー、びっくりした!
もいっかいリピート!!!