carmine跡地

はてダの跡地です

生飲んでまーす

や、やば…!
どうしよう!
つよしのチュウを目の前でまともにくらった…っ!!
ぎゃあああーーーー!っつって、ちょっとしばらく震えてたよ私。うわーうわーうわー。客席のほうに前傾姿勢で腕で目隠しして『見えなーいよ』ってして、腕をパッと外してお顔がこんにちはしただけでもキャーッなのに、その後渾身の んーーーーチュッッ!!っていうのが飛んできたのよううう。目の前で。そんなことされてみ。気も狂うさー。こーちゃんが「真ん中はここだと思いがちなんだけど」と腕で示した真っ直ぐ先の前から二列目という凄い席のわりに、モニターのせいでメインステのつよしは基本ずっと首だけしか見えなかったけど*1、あのチュウでなんかもうすべてOKです。こーちゃんもつよしもすごい近くで見れた。キンキコンであんなに近くでステージ上のふたりを見たのは初めてかも。トロッコ抜かせばね。ふたりともかわいかったー。向こうからふんふんとリズムを取りながら歩いてきたこーちゃんが目の前でくるんってまわったときは、んぐああー!こうちゃんかわいいーーー!と仰け反った。光の屈折に関して一生懸命説明するこーちゃんはかわいいからもうなんでもいいや。説
明に駆り出されてるつよしもかわいい。めんどくさー!ってつよしに言われてるこーちゃん。笑い崩れながらめんどくさー!って言ってるつよし。あーかわいい。
とりあえず、今回松崎はフューチャーされすぎです!変だよあいつ(笑)。たつみとこっしーとやらっちに手振ってもらったー。嬉しい。

*1:MCやどっちのソロも肉眼諦めてモニター見てた。