carmine跡地

はてダの跡地です

M.A.D4人

ここを読んで下さっている方には気付かれているとは思いますが、私、M.A.Dのことがかなり好きなんです。だから今回M.A.Dがバックに付いてくれてて嬉しいなー。M.A.Dの肉声、今までの何年間かで聞いた量を総合したよりもこの二日間のほうがよっぽど言葉数が多い。越辰福松の4人をコンサートでちゃんと見るのもかなり久しぶりなので、笑顔で外周走り回って客席を煽る4人の姿が眩しい。キンキコンで見るとあの4人もまだまだ若さ溢れてるジュニアに見えるし。アダルティー松崎でさえちゃんとジュニアに見える!弾ける笑顔で飛び回る越辰福もすばらしい。辰巳は黒髪より茶髪のほうが健康的に見えて好きだなー。今めちゃめちゃかわいいよね辰巳。こっしーと福ちゃんも相変わらずキラッキラ笑顔だし。あーかわいい。昨日はいろいろドタバタしてたんだろうなあという内周トロッコ*1も上半分&下半分両方機能してたし、おかげで間近でキャッキャと煽りながら通って行く辰福が見れて幸せでした。ナイリバのときか
なー、中央メインステでMA&M.A.Dのアクロ大会になるんですが、伸び伸びと飛ぶ辰巳のスワン(?)が超高くて美しくて、眼福でした。細っこくてスラッとした体が高く高くポーンと回るの。すごく綺麗なアクロをするんだなあ辰巳。元ABCなんだっけ彼は。ヨネさんの連続バク転もかっこいかった!あ、こーたんソロで、こーたんが踊る周囲に胸をガバッとはだけて仰向けに倒れてるM.A.Dは必見ですよ*2。面白すぎるから。あれはスタンドからじゃないと見れない。モニターにもあんまり映ってなかった気がするわあれは。硝少のイントロが今回はスクラッチ風のアレンジで繋いであるんですが、そういえば昨日、松崎がそのキュッキュキュッっていうスクラッチ音に合わせてエアーDJをしながら軽快に外周を移動していたのを私は見た…!ヘッドフォンを左手で抑え右手でレコード盤をキュキュッとしている(ふりをしている)松崎を、私は見た。うん、え
えと、松崎自重wwていうかそこでわざわざ松崎を目で追ってる私こそ自重wwwでも(でもってなんだでもって)ラストの永遠にでの松崎は素敵だよ。昨日も今日も反対側だったから三塁側&外野方面で踊ってるところは見てないんだけど、ラスト一直線に並んだ一番端で「ふたりの〜そらには〜幾千のほーしが〜明日を〜てーらーしーてるー」のとこ、松崎が一番キマッてて好きだなあ。老け顔+スタイルの良さがあのムーディーさによく合うんです。


…新幹線の車内で必死にM.A.Dレポ書き留めてしまった。完全に自分のための記録だわこりゃ。キンキとM.A.Dが仲良くて嬉しい。やらっちとヨネもMCで出てくればいいのになあ。そして町子がいない理由をおしえてー。秋山のことはノーコメントでいいからさ。

*1:昨日は上半分のだけしか人が乗ってなくて、下半分は空のままただトロッコだけが場所移動してってた。

*2:少女革命ウテナで冬牙と西園寺が暁夫カーの上で胸をはだけて仰け反っているかのような様子です。ってわかりづらい例えだな。わかる人は一瞬でわかるだろうけど。