carmine跡地

はてダの跡地です

うふうふあはは

キンキコンが楽しくて楽しくて楽しくて、眠れないー。疲れてるのに目は冴えてるというか、テンションが寝るとこまで下がらない。うへへ。

  • 全抱きの最初のパートで「きみの全てをぼくの自由にした〜くて〜」とワンフレーズ歌った後何故か沈黙するこういち。「……俺のパートか!」(゜Д゜)え(゜Д゜)え(゜Д゜)えー(゜Д゜)!どうやったら間違えられんのそこ!こーちゃん…?
  • ナイリバでつよしヒップをリズミカルにタッチするこういち。それに合わせて腰を前後に動かすつよし。こういちはもちろん満面の笑みですよ。つよしはもちろんしれっとした顔ですよ。最後はベローン!と下からなで上げてこういち大満足。つよしがちょっと笑っちゃってたよー。ニッコニコだよーなんて微笑ましい奴らなのか!
  • ジャボッて手をコップに突っ込んで水をステージに零すこーたん。つ「水こぼしてるから(苦笑)」こ「あああ」つ「きみはバカですか…これこれこうして取ればいいのにいきなり手突っ込むからこぼれるんですよ(言い聞かせてる)」こ「あぁそか…(立ち上がろうとして足でパンツにぶら下げてるチェーンをグッと踏んづけちゃって後ろに転げそうになる)っ!ああっなんかこわれたーっ」つ「ああもう面倒くさいー(笑)ほんとに面倒くさいわ(笑)」
  • こーちゃんは一体なんなんだ!放っておけないキャラなのか?!あのドジっ子っぷりはひどい。ひどすぎる。強烈なドジの連鎖を見てしまった。そりゃつよしも「ああもう面倒くさ!」って言うわ(笑)。
  • 誘われるのを待ってるらしいですこーちゃんは。
  • こーちゃんにとってもつよしにとっても、お互いがびっくり箱なんだろうなあ。どんだけ一緒に過ごしても毎日新しい驚きがあるっていいな。