carmine跡地

はてダの跡地です

ハッピークリスマス!

今日も絶っっ対楽しかったんだろうなーと思いつつ、私は今日は同僚と焼き肉大会でした。大いに盛り上がって騒いだので、寂しくないですよっ。最終日のレポ読むの楽しみだから皆さん微に入り細に入り書いてくださいね(はーと)。
大阪二日目の、こーたんのどうしようもなくダメな瞬間を図解しました。私のヘタレ絵でお楽しみ下さい。右手にマイク、左手に紙コップで 両手が塞がっているこういちが、紙コップに水を注ぎたいこういちが、発したこの叫び。紙コップの底には百円玉が入ってますよ。私が見てたモニターはこういう絵面+こういち音声だったんです。笑い死ぬ&悶え死ぬかと思った。そんなこーちゃんを苦笑しながら面倒見てるつよしの顔がとても幸せそうにみえるんですが、気のせいなのかな。
あ〜、なんでキンキのふたりの空気はこんなにまったりゆったりウフフなのかな。銀色暗号をごく自然に地で行ってるふたり…とか言ったら夢見すぎかなあ。でもほんとかわいいんだよあのふたりが会話してるとこ。幸せだわぁ、私。