carmine跡地

はてダの跡地です

なかよし!なかよし!なかよし!!

ちょ、も、かわいすぎだろうよキンキキッズ・・・!

ふたりでね、終始きゃわきゃわ楽しそうなの。こーちゃんなんかもう嬉し楽しすぎて頭のネジ全部外れたみたいになってんの。つよしはそんなこーちゃんを面白そうに…時々ちょっと呆れながらニコニコ好きなようにさせてるの。つよしはこーちゃんに付き合うのを楽しんでるし、こーちゃんはつよしにむちゃくちゃに構ってもらうのを嬉しんでる。健さんに「堂本光一堂本剛!」って紹介されて、つよしがこーちゃんの腰抱いて持ち上げて、くるくる回してんの。すんごい笑顔でそんなリフトをされながら、「おれ歌なんだけどー(ふにゃふにゃ)」て。ひょいと降ろしてあげて、こーちゃんに『すんません』て頭下げて、こーちゃんも『いえいえどーもこちらこそ』ってペコペコ。はー!かわいい!ナイリバでつよしがジャーン!て締めようとしたのに早いタイミングで花火がバーン!と出てしまって『あ…』なつよし。こーちゃんが「さいごのとこやりなおそ!」て言って、ジャカジャカジャカジャカーーーーー♪のところから演奏し直して、まさかの締めのやりなおし。なにこれありえね自由さーー!楽しーーーー!ダブルアンコさいごのさいごは、中央の段からふたりで手を繋いで跳んだよ。着地してもまだしっかり手を繋いでた。うわーん!うわーーん!KinKi Kids大好き!!
これこのツアーこれからどうなっていっちゃうんだろう。このまま仲良しが加速したらどうなるの?私の心臓保つだろうか…。いつかKinKi Kidsとキンキファンは人類補完計画でひとつになっちゃうんじゃないかしら。アハハウフフ、って。