carmine跡地

はてダの跡地です

情報過多

  • 緊急DVDの映像!!「もう君以外愛せない」でウルッとし、「硝子の少年」でドカーン!とテンションアップ。
  • こーちゃんとつよしの歌声が、水面に映った月のようだなあとか思った。
  • 硝子はイントロからテンション上がるわ!こーちゃんの後ろ腕組み仁王立ちぎゃああああああ!しかもちょっと頭がふんふんリズム取ってる…!かわいい!
  • ドッ、パァーーーン!!って特効が炸裂するとこふたりのアップ欲しかった><まあでも一拍前のバッて動くとこ映ってたからいいか。
  • ていうか2曲で収録日違う映像でびっくりした。硝子はカウコンだよ。
  • つよしさまが華麗に空き缶蹴り上げてるお姿。
  • カウコンのほうはリリース用の映像じゃないんだろうなー。センター位置のカメラもただの固定だから、空き缶蹴っ飛ばしてるとここーちゃんが見切れてる(笑)。
  • 音声も、ああこれは販売想定してないよね!っていう音。
  • うわーん特典ディスクに入れてくれてありがとうJEーーーーーー!!!
  • それにしても高々と上がったつよしの脚の素敵なことよ!!
  • つよしの「RAIN」買った。「音楽を終わらせよう」が好き。ライブ録音なのになんなんだろうあのクオリティの高さ!
  • ジャケ写のつよしはとりあえずちょう鏡見てんな!と思いました(笑)。
  • うーん、わたし、このシングル好きだなあと思った。今の彼の強いとこも弱いとこも叫びたい気持ちも泣いちゃいそうな気持ちも言いたいことも、すごくストレートに表現されているんじゃないのかなあ。ただそれが“今”なのかはわからないけれど。少なくともレコーディングをしたその瞬間の彼の“今”を感じることが出来るパッケージですね。