carmine跡地

はてダの跡地です

カウコン

  • 近畿と年越しできなくて呆然(笑)
  • 扱い悪いとか文句言う気は無いけど(だって私は事務所担…)、年越しの瞬間は近畿と一緒じゃなきゃいやー!
  • 日付が変わった瞬間にこーちゃんにおめでとうを言うために必死こいてチケットゲットするんですよ。
  • 全く知らない曲を熱唱するマッチにポカーン。新曲…?
  • 隊が「想」を歌いだした瞬間も『ひぃっ』と思いましたアハハ。いや、私はいいけどね?私はこれもある意味嬉しいけど、ね?!茶の間はビビるだろうよ…!
  • プレゾンダンサーズもこのためだけに来てたし、新しい振付だったし、気合いの入りっぷりは伝わった。しっかり伝わった。うん。でもびっくりしたー(笑)。
  • 硝子の少年歌ってるときステージ脇でかつさん&大櫻相がゆるくだけど踊ってて興奮した。おーちゃんが近畿踊ってると胸が騒ぐんですよ!
  • 雨メロを踊るじゅんの!
  • いのしし7…いや、いのしし8。なんだったんだか……。
  • フラワーで歌詞間違ってたこーちゃんかわいいいい!
  • 長瀬とこーちゃんが密着して話してるところを双眼鏡で観察。なんで互いに正面向いてぴったり向き合った挙句背中に手を回して耳元に口寄せてなんか囁いてんだろうな……体格差のある親友、っていいよね…。
  • ダーメッダメッが頭にこびりついてます。あの高速振付が妙にツボった。
  • やっぱカウコンでa dayは超楽しい。
  • まあ今年のカウコンは近畿と年越し出来なかったことがとにかく致命的でそれが全てだったわけだが。
  • 光子も来なくていいよー。光子が来るとラスト15分なんもやってくれないから最悪なんだよー。
  • 今年はスタンド400番台だったので、皆がバックステージに集まってしまってからはテンション下がりまくりで着席しグッタリしてました。すぐ出れるようにコート着たり荷物整理したりしてね。
  • 頼むから客席で見ててください光子(笑)。
  • コウキに向かって「つよしー!」って叫んでたお嬢さんがいて、違うよあれはコウキだよ…!と教えてあげたくてたまりませんでした。たしかに、赤いスーツで青いコロンとした帽子で、遠目に見たら色合い全く同じだったけど…すっごいウケた。つよしさんと間違えられてたよコウキさん…(笑)。