carmine跡地

はてダの跡地です

辛いときは君の杖になろう

ラブファイターが更新されていると知り、今読んできました。涙とまんないや。
下のエントリ「Music of Life」は元日の夜中からずっと携帯で書いては消し書いては消し何度も保存し直して結局丸二日くらい書き続けてたんだけど、書きながら何度も涙が出てきてしまい、もう消しちゃおうか…こんなこと書いても意味無いしもしかしたらすっごい反論されたり否定されたりするかもしれないし、やめちゃおうかって思ったりした。だけどやっぱり私はあれを無かったことになんかしたくないし気付かなかった振りもしたくないし、黙殺なんてしたくない。あのとき感じた気持ちをずっと忘れたくない、って思った。まあ自分で文章書きながら泣くという相当なキモオタっぷりを発揮してしまったわけですが。しかもカウコンのエントリ超お気楽な感じだしアホっぽいよ私(泣)。
でも「Love is...」聴いてラブファイター読んで、やっぱりボロボロ泣ける。皆KinKi Kidsが大好きなだけじゃんね。


今日生放送でつよしに会えることが嬉しい。元気なつよしに会えるといいな。