carmine跡地

はてダの跡地です

決定的瞬間

つまり

というわけでしたかw


なるほど。自分の目に映っていた映像のアングルに合点がいきました。こーちゃんがカウント間違えてこっち(私はアリーナの前半番号ブロックにいました)を向いてしまって「!」ってなっていたから、つよしの背中とこーちゃんの笑顔が見えていたということか。皆で同じ振りで踊ってるのにつよしの背中とこーちゃんの顔がいっぺんに見えてるってよく考えたらおかしいもんねwその場ではとにかくふたりを見るのに必死で何がどうとか全くわかっていなかったので。録画してたのを見返してみたら確かにこーちゃんが潤くんに『もっと前出ろもっと!』ってやってて、潤くんが『え…?』って少しだけ前に出て踊ってるのが映ってて面白すぎますよ。こっちから見ると潤くんが飛び出していたので、外側が前に出ってる形のフォーメーションなのかと思ってたよ。こーちゃんとつよし本人から聞く裏話たのしいー。いちいち『あーなるほどそうだったのかー!』って思うことだらけのカウコン裏話楽しかった。

  • MOTTOの振りは本番前に「覚えて」って言われて覚えた。みーんな急に覚えさせられたんだけどね。
  • おれらなんか立ち位置一番前だったの!踊ってるの見えねえじゃん!
  • こっちにマツジュンいたから『前出ろ前出ろ!』って。
  • 途中でツーエイトずつポーズするとこ間違えて、ワンエイトで振り向いた。まー俺の顔見て『やってもうた』って顔して。ああ、こいつやってもうたー、と。
  • あの人数でムービングステージの上で踊ると、とよんとよんするのよ。
  • そんで皆であのノリだから、とよんとよんとよんとよん。後半ずっと浮いてたわ。
  • スワンソングはワンコーラスて言われてたから1番歌うんやと思ってたのに、『桟橋の〜』って歌詞が出て、あ、あれ?さんばし??あれ?歌詞が??・・・ジャジャジャンっ♪…終わってもうた。
  • ファンタスティポがさあ、『乗ってください!』て言われてこっからぷいーんてトロッコ乗せられて、それがめっちゃ速いから着いてから手持ち無沙汰で。
  • オイェイイェイイェイイェイ♪て入るとこももうわっかれへん滅茶苦茶やん。で、うぇうぇ〜〜〜〜(強引に歌い切る)
  • たいへん。
  • で当日「Darling」歌ってくださいって言われて。だーりん??
  • あれあんな歌詞だったのね。
  • 「いんじゃ〜な〜い」って、歌詞見たら「ナントカカントカ インザナ〜イ」って。い、in the night?よ、夜??
  • なんか複雑で、歌詞の意味理解しながら歌お思たらわからんようになる。
  • CM中に雨のMelody歌ったん。『雨のMelody歌ってください』言われたから おお、って歌ったら、ジャジャーンて終わりかと思たらチャラララ〜♪って、転調するの?!(゜Д゜;)「↑あーめーはぁーーー」
  • うっそーんライブ1本終わったあとに転調ーーーーwwww
  • あのとき段取りが変わったから予想より早くメインステに着いちゃって、その所為でメインステ(ムビステ)が到着してないの。ここ(ステージ)が無いの。しょうがないから俺あの端で「あーめーはー♪」って歌ってた。バッタバッタやってる横で歌ってた。誰っも見てへん。
  • いやーいろいろ楽しかったわあ。祭りでしたわ。醍醐味だよね。

はー、今年も超楽しかったカウコンでした。単独に勝る素晴らしさはやはり無いですけども、わちゃわちゃの大混乱も超楽しいwww集合カウコンが終わると必ずと言っていいほど頭痛に襲われる私ではありますが、やっぱ大好きです!集中しすぎの疲労から来る頭痛ですけど、超楽しくて大好きです!あのしっちゃかめっちゃか具合がたまらないよなー。アリーナだったんで正直こーちゃんが外周トロッコで一塁側に行ったとき(雨メロ前)は見失ってパニクったけど*1。一度見失ったら終わりだよねアリーナ席だと(´∀`) しかしアリーナはアリーナでやっぱ楽しかった!センターに近かったので、久しぶりに嵐を至近距離で見れてテンション上がった!最近はたまに近いときがあっても駆け抜けていくくらいだったもんあらし…。そしてキラキラっぷりが尋常ではなかった。いやー、絶好調オーラだよねあれ。キラキラ最大出力のまま今を疾走しているグループならではだなあとしみじみ思いました。かつんのひとたちとあらしっ子たちは高速トロッコで疾走する姿が似合う!隣で見てたトキファンの友達を真似てトキ曲で初めて全力で手振りしたりもして、醍醐味!!ってしみじみ思いました。あーあと滝つで踊るのもちょうたのしいよね!翼が帝劇に登場した瞬間大歓声でしたよー東京ドームは。なんていうか、皆の一致した『よかった・・・!』っていう思いですかね。だってテレビ放送前に翼がひとりで出てきて「来年発売のソロシングルです」つって歌い始めたときテンション下がったもん。。。グループウチワまで売っておきながらこれはあまりにもヒドス!!って。だから帝劇に駆けつけた翼が超格好良かったー。ていうか最初から揃えとけよふたりを!ヘイセイのお兄ちゃん組みが後半で着てた衣装がおばちゃんのカットソーみたいでなんぞあのベルベット生地wwwと目を奪われました。何の曲か忘れちゃったけどヒカルがカメラ目線でキメ台詞言ったの格好良かったわー。またヘイセイコン行きたい。長瀬は年々ゴリラっぷりが上がっていきますね!*2長瀬とこーちゃんのツーショかわいいよなあああ。長瀬のデカさもこーちゃんのミニマムさ加減もどっちも強調されるとても良い取り合わせですよね。あのふたりが親友とか、奇跡。マボの見た目が怖すぎて笑いました。外周トロッコの先頭に胡坐かいてるの迫力すぎ。そうそうトキのKeep The Faceがド迫力で最高だったwww怖いっつーのwwwwあ、ラストの「明日が聴こえる」のときだったかな?太一が合いの手ずっと入れててちょwwウザwwwwwってちょうど思い始めた頃に、堪りかねた潤くんが「たいちくんうるさい!」って叱ってて笑いました(笑)。カラーボール投げ大会のときこーちゃんは下手側で一個投げたあとにもう一個のボールをポンポーンて弾ませながらセンターに戻って、その辺りでぽこーんと投げてた。キンキさんは最初から最後までマターリとしていてさすがキンキさんだなあとホワホワしました。決して走らない。決して跳ばない。バラードだって気にせず歌う。そういうのがキンキらしくて良いです。
はー、今年もいろいろ楽しかったです。ここでしか見れないツーショとかいろいろ見れてほんと楽しいですよー。カウコンなんて楽しんだもん勝ちですわー!

*1:三塁側の車につよしがいたからこーちゃんは向こうだ!と必死で双眼鏡で見てたんだけど、どうしても見つけられなかったのwそれなのに降りて歩いてきたときはびっくりしたww一体どの暗がりに隠れていたのですかwww

*2:テレビ見てたうちの母が「あれが長瀬?!なんであんなゴリラみたいになっちゃったの…白線流しの頃素敵だったのに…」って呆然としていて笑った。