carmine跡地

はてダの跡地です

じゃにーずえんたーていめんっ

vs嵐枠で「約束」のCMキタ!
シリアスな雰囲気で、歌ってる15秒と歌わずに佇んでる15秒(使われてる曲部分はどちらの15秒も同じ)とが繋がってて、モノトーンで泡がふたりの周囲を舞うように浮かんでは消え。最後にパッとそのCGが消え色調がフルカラーに戻り(緑バックのスタジオ)、ふたりはカメラにパッと向き直りグイッと近づきながら、つよしは六郎変顔で「じゃにーずえんたーていめんっ」こーちゃんはニコニコ顔。
うわーうわーかわいいーーーー!
「じゃにーずえんたーていめんっ」はシリーズ化ですか?
かわいいかわいいかわいいよう。


映像はまた立ちんぼっぽいけど、嫌いじゃない。背中合わせなところが歌詞と合っててドラマチックだなあ。時々フッとふたりの肩が触れて、そして離れるのね。正面から向き合わず目を逸らしているんだけど、想いは交錯する。行く先のわからない想い。
15秒の雰囲気は良かったので、願わくばずーっと立ちんぼではなくなんらかの展開がありますように!(笑)