carmine跡地

はてダの跡地です

恐ろしい

やっとオリスタ買いに行けた…!
しかしこんな夜中なわけです。わかってた。わかってたけど…っ!こんな時間までオリスタが山積みになっていないってことくらいわかってました。だけどやっぱびっくりするわ。普段の入荷数は40〜50冊の書店ですよ。先週号だって同じ時間に5冊以上残ってましたよ。そのオリスタが、たった1冊。めくり跡がたくさんついて見本誌状態になったオリスタが、たった1冊。
思わず笑ったわ。
本当にキンキファンはキモいな!
表紙とブックインに集中的に跡ついてたぜ。
あああキモい!いつもながらキモい!
売り切れてすっぽりスペースが空いてるよりも笑えた。わかるけどさ。めくり跡がついたのはなるべく買いたくないよねうんわかるわかる。
そんなわけで、皆様のニヤニヤがたっくさん染み込んだオリスタ最後の1冊を引き取ってまいりました。私のニヤニヤでトドメを刺してやる。