carmine跡地

はてダの跡地です

へんたい

キンキファンは変態だなあ。


お友達様が愛エプを救済してくださいました*1。あ・り・が・と・う・・・!しかもディスクの余った時間にツボ映像集なんて入れてくださっちゃったりなんかして。嬉しい〜〜〜〜。アハハウフフグフフフフと楽しく見させていただきました。ニヤニヤと見ていたんですが、一ヶ所、10秒くらいの短いチャプターがありありまして。ラブラブ時代の映像でしたが、特にどうということのない普通の瞬間だったので編集してるときに入っちゃったのかな、と思ってみたもののやっぱりなんだかわざわざ入れてあるような雰囲気だったので、じっくり見返してみた。ゲストが席を立って前に出てきてモノマネを実演しようとしている瞬間なんですが、よ〜く見てると司会席に座ってるつよしさんがこーちゃんに何か耳打ちするんです。そんでこーちゃんはふんふんと聞くんですが、パッとつよしさんのほうを向いて、二人で顔見合わせてにこにこ。そこでゲストが喋りながら振り返ったのでふたりはハッと前に向き直る。…という流れでした。その間10秒弱。ふたりは画面の左端にちっこーくぼんやり映ってるだけ。
うわ!
もしかして、これか?
こんだけ?
このわずか数秒に悶えてんの?!
キンキファン、きも!!*2



素敵なツボ映像集で幸せ分けていただきました。有名な映像が多かったので、こう、見たことはあるものが多かったんですが、自分で所持していなかったので*3手元に置いておけるなんて嬉しすぎる。ありがとうございまする〜〜〜〜!
愛エプのこういち様、かっこよかった。日焼けしてるし黒スーツで胸元ガバッと開いてるシャツだしゴツめなアクセサリーしてるし眼差し&顔つき精悍で、男前でしたな。ほんとかっこいい…(うっとり)。ちやほや接待されてる様子がこそばゆ〜〜〜〜〜(笑)。そしてやっぱりとても優しいよね王子。城嶋リーダーの「こうちゃん」も聞けて嬉しい。

*1:海辺で。笑

*2:褒め言葉・笑

*3:ネットは便利だなあ。