carmine跡地

はてダの跡地です

変態が変態を呼ぶ

なんかごめんなさいね、「変態」とかあんまりな言い方して…でもやっぱり私達はへんたいなんだとおもいます。それがきんきおたくおりてぃえへへ。
昨日のエントリですが、一晩経ったら星の数が増えてて笑いました。この世はへんたいだらけなようだ。*1


帰宅して、「永遠に」をほわぁんと聴いたあとに、問題の耳打ち映像を再生してみました。ヘッドフォン装着してボリュームを上げて。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜、微妙。こんな内容の会話をしてるよ、とは教えていただいてたのでなんとなく雰囲気は掴めるんですけど、「一言一句」は聞き取れなかった(笑)。つよしさんの声は、多分こんな会話をしているんであろうという想像から言葉の断片は聞こえるんだけど文章では聞こえませんでした。こーちゃんは「あいてる」って言った?
うわー!id:flower-poohさん助けてくださいっ!*2


しかしかわいいなきんききっず。かわいいっていうか、超変。だいたいなんでゲストがトーク(リアクション付き)してる真っ最中にそんな個人的な話してんの。本番中ですよ!今夜のデートに誘うのは楽屋でお願いします…ってすごいよねきんきさん。ゲストが喋ってるんですよ?わざわざ立ち上がって実演してくれてるんですよ?それを無視して今夜の予定の話をこそこそを耳打ちし合ってるんですかなんなんですかそれは。こーちゃんとつよしの距離はゼロメートルだし。なっんだそのみっしりくっついた体勢は。おまえらの腕と腕は癒着しているのか。…かわいい(泣)。0.5秒くらい考えたあとパァッと笑顔で「あいてる」言ってるのが…こーちゃん…あんたほんとダメだね……つよっさんは余裕な感じなのがこれまたね!
ああいう光景、つい5ヶ月前のMステでも見ました。こーたんに何か囁くつよし。パァッと笑うこーたん。あああ、あの子達、昔と全然変わってないんだね。不仲説とかほんと笑えるんだけど。

*1:ありがとうございます。

*2:やっぱりか。