carmine跡地

はてダの跡地です

あれよあれよ

浜松に行くことになりました。




・・・だって!
チケットあるよ、って友達が言うから・・・!


悪魔の囁きというのはああいうのを言うのだと思います。囁かれる時点でもうそれは迷いの淵に立っているのよね。ちょっとだけトンと背中を押される何かがあれば、簡単に落ちてしまうのだ。
福岡が終わったあとに「ああ、あと新潟の一公演入ったら終わりか。横アリ無いもんな。ドームはなんていうか別物だし。アリーナ公演はあと一回しか入れないのか…」と思っちゃったんですよ。終わるの嫌ぁぁぁ!って思っちゃった。というわけで浜松行くことにしました。会社早退して日帰りで。
それもこれも、あいばのソロが幸せすぎるのがいけないんだと思います。まだまだまだまだ見足りないよーーー。はあ。かわいくて幸せで泣けてくるんですあのソロ見てると。あいばは世界を救う。*1
モニターの映像見てると時々ムキャー!って苛つく。なんでそこ全身映さねえの…!?って。確かに顔もかわいいさ。彼の笑顔は最高さ。だけど、ダンスまで含めて余すとこなく魅力を堪能したいんですよ。手足と身体の中心部が全く別の動きをしているまさきソロでなんでバストアップの割合が多いんだよ。そこ、ピッて伸ばした手が超かわいいの。頭上に伸ばした手から足のつま先まで、真っ直ぐ立ったまさき全身像のかわいさをわかってほしい。びっくりするくらい細かく素早くピッピッて動いてる長い手足のひとつひとつの動きが超かわいいの。映せ。もーさー、これは毎年のリーダーソロでも強く強く思います。だって、リーダーソロで顔アップにしてどうすんじゃいっ!わかんないなあ。だってまあ、好きなひとの好きな顔のアップはそれはそれで嬉しいよ。だけど、あの超絶技巧ダンスを全身でとらえないなんて、カメラマンと映像監督のセンス疑う。時々『こーちゃん!こーちゃん来て!そして編集して!!』と思う(笑)。


今年の私の行動範囲、大阪→横浜→福岡→浜松→新潟→東京ドーム。なんだこりゃあ。4箇所も遠征するのか。なにそれ…キンキさんより多いよ…って当たり前かキンキは個所自体が少ないからな。それにしても今年の夏の私はどこか回線がおかしくなってるみたいですよ。

*1:24hTVビーナスのまさきかわいかった…なんであの子が踊ると全てまさき色に染まるんだろう…悶絶。あ、まつもとさまのビーナスも超マツジュン的でしたね。グネグネウネウネしてた。本家本元滝つのふたりのビーナスは「凛」って感じで品があるのだよね。