carmine跡地

はてダの跡地です

Hey!Say!JUMP 5/4 横浜アリーナ 12:00公演

お、おもしろかったー・・・!
平成は昨年夏からまだ2回目ですが、ほんっとに楽しくて大好きです。最初から最後まで楽しいもんなー。
ゆうとが格好良過ぎてときめきまくりなのですが、流石にこれはあんまり公言できないwwwドラム叩いてるとこが本気で格好良いんですよ!あのゆうとりん見たら多分皆ぽ〜っとなると思うよ…。
ちねん殿の「かわいい」っぷりは凄いなと思いました。すっごく綺麗に出来た子なんですね。背もずいぶん伸びたし顔つきもすっきりして大人っぽくなってきてるのに、それでもあのドールっぷり。お、男の子、だよな?なんか去年見たときより大人っぽくなったから余計、それでもあの質を維持してることに驚いた。きれいな子!
藪様の作るうたはオタのツボを突くとても素敵なうたですね。見れば見るほど藪様にキュンとします。うた聴いててさ、何故か突然、藪様がしあわせでいてくれますように、と思ってしまいました。切ねええええええええ。
ひかる。妙な・・・なんていうんだろう、迫力みたいなものがあって、ゾクッとする瞬間がある。藪様泣かした奴がいたら校舎裏で制裁加えてそう。みたいな。あっ!あのね、違う意味でゾクッとしたところあった!ベースソロ弾きながらフリーダンスしてて、しかも衣装がエナメルのパンツで、これなんてエンドリケリイイイイイイイ!!!><とドキドキしました。
高木はかわいい。愛すべきパ〜〜〜〜〜〜☆って感じで好感しか抱けません。これからも真っ直ぐにパ〜〜〜〜〜〜でいてほしいと思う。絶妙のバランスの上に成り立っているチャラさ。ちねん殿とペアで歌うコーナーがありましたが、見ていて自分の中の新しい扉が開いた感じで新鮮だった。黒ちねん。
山田様は髪をアップにするとまるっこさが際立つと思いました。
圭人はなんかちょう普通でちょう良い子、でした。なんとなくこの子面白いんじゃないかと思う。
いのーくんとありおかくんはごめん、あんまり見てなかった。。。。
りゅうたろうの背が伸びててびっくりした(笑)!あの勢いで伸びたら薮様高木クラスも夢ではないのかもなー。円陣組んで相談してるとき最初ひとりだけ和からあぶれて後ろからぴょんぴょん跳んでたのかかわいかった。弟の凄まじい存在感に戸惑うんですがあれはなんなんだ(オープニングでジャンプメンバーよりも先に出てきて喋るetc)。