carmine跡地

はてダの跡地です

もふもふ

へいせいジャンプのDVD(08‐09ツアー)を買ってきて今見てたんだけど、山田くんがソロ曲できんきちゃんの衣装着てるー!アニバコンでの、もふもふ毛皮肩に背負ってふわふわ尻尾がぴょんこぴょんこ跳ねてた、「ひとつを分けあった」あのシルバーフォックスたん!まさかあの子にへいせいジャンプで再会すると思ってなかったからテンション上がった。思わずアニバコンDVD引っ張り出してきて確認しちゃった。その結果、山田くんが着ていたのはつよしのじゃなくてやっぱりこーちゃんのほうでした(笑)。
久しぶりにもふもふたん見たけど、か、かわいいなキンキキッズ!またふたり一緒に花道移動してけばいいよ!スケステじゃなくて徒歩移動がそろそろまた見たいなあ。
あ、もふもふ衣装はできれば生き別れにせずペアで着てほしい><
山田くんはもしかして衣装の前、閉まりませんでしたか…?(シャツの上にあのもふもふノースリを羽織って前を開けていたので…。)