carmine跡地

はてダの跡地です

めがねっ子

ふぅぉぉぉおおおお…!
こーちゃんの眼鏡が!
なんだあの萌えるビジュアル…!!
びっくりした。衣装がラフで髪がストンとしてたからかな?今まで雑誌やなんかでかけた眼鏡に比べて、圧倒的にかわいかったんですが。びっくりしたわ!こーちゃん、さすがに高校生役は無理でも大学生役ならまだイケるよ絶対…うわぁ、あの眼鏡を選んだスタイリストさんGJ!もしかして私物?ではないか。いやいやあまりにかわいく馴染んでたもので、もしあれがこーちゃんの私物眼鏡だとしたらのたうち回って悶えます。つよしの眼鏡は相変わらず似合うー。セルフレームほんと似合うんだなーお洒落っ子だなー。服装がエンドリっぽかった気がする。これいつ収録だろう。そういえばテレビ誌でこの回の収録風景見た気が…こーちゃんの眼鏡が載ってたのははっきり覚えてる。けっこう前の収録ってことだね。
あ、相変わらずこーちゃんはつよしのことが好き過ぎですね。ちょっと呆然とする。