carmine跡地

はてダの跡地です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エスポワール

最近まともに日記も書かずに何をしているのかというと、宝塚にハマっているよ!花組トップまとぶ聖さん素敵すぎて泣ける(;;) 突然すぎるし今更すぎるけど(まとぶさんは、今公演をもって退団なさいます…)、本気っす。こんな短距離を猛ダッシュするかの…

よきタイミングって、いつなんだぜ。

K

次のシングルはもう録りました!って告知されてから余裕で4ヶ月経ってるけどリリース日すら決まって無いとかもうほんと何がどうしてこうなった(^^)初O.A.から40日経つのにまだフルで聴かせてもらえないどころかリリース日未定(^^)ワンコーラスを毎…

おめでとう。

TD

つよしさん、お誕生日おめでとう。32歳の年も、思うままに行ってください。愛してる。 つよしのことが好き。 昔も今も大好きだし、未来もきっとずっと好き。

縁を結いて

TD

縁を結いて(特典イベント応募ID 封入なし)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 110回この商品を含むブログ (35件) を見るつよしを、奈良を、日本を音楽にしたらこういう…

ひとつになること

K

私が好きになったあのふたりは、ほんとうにほんとうにほんとうにすてきな人達だ。なんなんですかあの、どこにだしても恥ずかしくない、とても良い挨拶。つよしの優しさとこーちゃんの真摯さ。あー泣く!私、このふたりを、KinKi Kidsを好きでいれて、ほんと…