carmine跡地

はてダの跡地です

よきタイミングって、いつなんだぜ。

次のシングルはもう録りました!って告知されてから余裕で4ヶ月経ってるけどリリース日すら決まって無いとかもうほんと何がどうしてこうなった(^^)初O.A.から40日経つのにまだフルで聴かせてもらえないどころかリリース日未定(^^)ワンコーラスを毎晩聴かされ続けてるとさすがにイラッとくる(^^)
てな具合にイラッときてたら、今夜とうとう「いつ発売になるんでしょーか ぼくにもわかりましぇーん」「わかりましぇーん」とふたりに放り投げられた*1ので、笑って待とうと思います。はやく発売日決まるといいね(笑)。


これからリリース日決まって、リリースして、しばらくプロモーションして、って考えると、少なくとも6月くらいまではTime聴かされ続けるんだなあああああ>< まあラジオでも、きっと今更違う曲かける流れに戻すわけにもいかんのだろうけど、先生…飽きそうです…ワンコーラス地獄から解放されたいです…とにかくはやく音源が欲しいです……ま、なんとなくほわっと待ってる。ので、さっさと決めろよ?JEさん。
すまっぷファンの友達につい愚痴ったら、「配信限定にすれば(^^)」と言われた。ええええええとそれは。うん。まあ。うん。

*1:byどヤ