carmine跡地

はてダの跡地です

萌えリーマン

おおおおおおオリスタにきゃわきゃわなリーマンこーたんがー!なにあれ超かわいい。オフィスにあんなんいたら和むわあ。ああ、でも、リーマンこーたんは特命係長でいてほしいから真っ昼間からあんなにかわゆくしてちゃダメよー(すでに意味がわからない)。そういうかわゆい様子は眼鏡を取り去って髪を上げたら出せばいいんです(笑)。あんまり眼鏡っこがかわいかったのでまた2冊お買い上げ…私が毎回利用する書店はきんきさん関連が表紙だとオリスタのハケる速さが異常なんですけれど、きっと私みたいに有頂天で2冊買いとかする人が他にもいるんだろうなあ。だって発売当日に4〜50冊入荷して、帰宅時(夜)に立ち寄ってチェックするともう残り5冊あればいいような状態ですもの。で、その残ってるのはもう立ち読まれまくってヨレヨレなの。
ん?ああなるほど写真のテーマは“オンとオフ”なわけか。かーわーいー。眼鏡はあれか?TVぴあのSHOCK連載でかけてたのと同じか?よくお似合い。『またこのショップ問い合わせ殺到だろうな〜』とクレジットを眺めながら思いました。
インタビューはまだパラパラッとしか読めてませんが、なかなか良いかんじ。ミラコンでは「take me to...」が一番悶えました。だってかううううわういいいいいいいいいいいいいんだもーん。女性の振り付けだったのね。うんうん、なんかわかる気がする。あの柔らかさと力の抜け具合と軽やかな感じとね。動きがいちいちかわいくて胸キュンなんだよなあ。
はやく火曜日になれ〜〜DVD楽しみすぎ。こういう『発売日を指折り数えてドキドキする』のずいぶん久しぶりな気がする。顔がにやけるんですけどどうしてくれるのよ〜〜(ニヤニヤ)


BinBには嵐ドームコンのレポも載ってて、今週のオリスタは超お買い得だわ。