carmine跡地

はてダの跡地です

戸田ちゃん@シンデレラ・クリスマス

シンデレラ・クリスマス素敵だったあ。
こーちゃんの歌の上達っぷりにうっとりしてしまった(笑)。すてきな声なんだよなあこーちゃんの声って。どこか硬質さを残したすごくきれいで甘くて切ない声質。シンクリにこんなに合う声だったんだなあ。改めてほれぼれ。つよしの声は言うに及ばず。相変わらずうまいっかっこいいっ素敵っっっ。ふたりの声が重なると、たちまちキンキの声なんだよねえ。好きだなあキンキキッズの声。大好きな声と大好きな声が重なって大好きな声になるの。


戸田ちゃんの感じ良さには感動する!かわいいし感じ良いし、いいキャラだなあ。流星終わった直後に出るなんてタイミングわるーって思ってたら、あ、コードブルーの宣伝だったか。そういえば流星はTBSだよ。お兄の話が戸田ちゃんから出るの嬉しいー。
それにしてもハタチの戸田ちゃんよりこーちゃんのほうがキャッキャしてて驚異的(笑)。ニノのこと「あいつ魔法使い!」とか、やめてくれかわいい。手品してるこーちゃんのかわいさときたらどうだ。「ぴっ」とか言いながらカード切るのやめてもらえませんか!かわいい!やだこーちゃんモテるよぜったいこれ!かっこいいもん!(笑)ニノの慣れた手つきでサラッと披露されるのも格好良いけど*1、こーちゃんの不器用そうにカード扱ってでもちゃんと成功させるマジックもかわいくて大好きです。ミラコンのステージ上で正座してパタパタカードめくってたの思い出すわ。
それにしてもキンキさんの掛け合いってほんとに楽しそうだあ。キンキの番組増えないかなあ。テレビ界的にはやっぱり今更なのかなあ。面白いと思うんだけどなあ今のあのふたりで深夜番組やったりしたら。

*1:メンバー紹介でカードマジック披露されたときは思わず悲鳴をあげました。かっこよくてw