carmine跡地

はてダの跡地です

なんだこのオチ

今日は仕事の合間見つけて*1舞台「何日君再来」の感想書こう!とはりきってたのに、朝イチに届いた友人からの「つつつつつつつじちゃん!?」という恐慌メールで飛び起きた瞬間なんだか思考がまとまらなくなりました。私はののが大好きですよ。ジャニオタになる前はハローの娘達が大好きだったし今でも彼女達のことは大好きですから。
だけどね。
メイサたんの舞台をあんなに楽しみにしてた私のこのやり場の無い気持ちはどうしてくれようか。結婚や妊娠はとても素敵なことなはずなのに、全然素直に祝えなくてそんな気持ちの自分に鬱る。なんかなあ。なんでかなあ。ああもうののたんおめでとう!
帰宅したらアイドルのプロのにのみや情熱大陸を見返そうとおもいます・…はあ…わたし何かあるとすぐ嵐っこに救いを求めるわ…。
そういえば先週の「私達の教科書」の中で『今子供は未来を夢見れない』『自殺は大人や社会に対する自爆テロ』というような台詞があったのですが、それを見ながら私は「こどもたちに嵐を聴かせてそんでもって嵐コンを見せればいい」と本気で思いました。あそこには光がある。超本気。

*1:今週めちゃ忙しいんですが、忙しいときほど手がガガガガと動くんだがこれが。