carmine跡地

はてダの跡地です

わかりやすい私。

メイサたんの舞台を観に日生劇場に行った帰り、友人に連れられて初めて入った宝塚歌劇団オフィシャルショップで見つけた1枚の写真のおかげで私の頭の中はかなりの割合で宝塚が占めております。すんごいかわいい写真だったのー。お月様をバックに、黒マントに仮面の怪盗がお人形のような可愛い少女のおでこにそっとキスをしている写真。おおおなんだこの少女漫画は…!とその1枚の写真に夢中になり、これは誰これは何組この演目は何、と大興奮。探索の結果宙組の「A/L」という公演のワンシーンで、写っていたのは男役トップさんと娘役トップさんでした。おおおなんてかわいいキラキラしたコンビなんだ。「A/L」の写真のふたりはどれもこれもかわいかったなー。
それにしても宝塚って深すぎる。