carmine跡地

はてダの跡地です

雑誌とかテレビとか

  • TVfan

監督「たとえば6mほどの崖なら自分で落ちるんです。『やめなさいっ』って言うんですが絶対譲らない。」こう、いろいろと突っ込み所満載。

  • Ray

わ、こーたんかわいいっ。と思ったらカメラがおハナだー。おハナGJー!

  • Tokyowalker

ゆっちと相合い傘かわいいよつかたん。お互い打ち解けてきててかわいい。

  • nonno

ふたりとも男っぽい写真。見開き右ページのつよしの伏し目写真が好き。雰囲気あるひとだなあ。こーたん「フレキシブル」なんつー言葉を知っているのか(失礼)。

  • オリスタ7/30号

公録写真がかわいくて…!こーたんなんで立ってんの?

  • ポポロ
  • 22日付・23日付スポーツ新聞

主要6紙全買い。「Kin字塔」という煽りはビロードの闇のイベント時にも見かけた気がする。発想が単純、ということなのか?(笑) 23日は相変わらずトーチューGJ!

  • ぷすま

ゆっちのプロゴルファー猿面白かったよ(笑)。きちんと順を追うこういちかわいい。ゆっちはのび太と恐竜知らないのか!見るといい。

  • ガレッジセールの番組のコメントVTR

すっぴんつかたん。蝶柄のカットソーかわいい。またしても「フレキシブル」という言葉が!どうしたこーたん。最近のお気に入りはフレキシブルですか?