carmine跡地

はてダの跡地です

るんるん

きんきが好きすぎて脳がゆるくなってる。ありえないくらい雑誌&新聞を買っているのです。普段だったら食指が動かないようなものまでるんたったと購入。うふふあはは。
ガイド全国版&中部版買ったよ〜こうたん頭くるふわでかわゆいです。こうたんの肩を抱くゆっちの笑顔がかわゆいです。どっちかというと中部版の写真のほうが好きかも。このツーショット馴染んできたよーかわいいね。うちの王子のミニマムさがかわいい。東京ウォーカーのビニ傘ツーショかわいいよね。あれだけ身長差があるのに傘を持つのはこうたんなのだ。立派な腕で傘を構えるミニマムっ子。おれ先輩。かわいー。控えめに傘に一緒に入って立つゆっちかわいい。後輩っすから。