carmine跡地

はてダの跡地です

ありがとうございます

拍手レスです。

>7/24 Mぐさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
イベントがとても素敵でキンキのふたりもとても素敵でファンもとても素敵で、ぜんぶ素敵な記憶です。列並びお互い本当にお疲れ様でした。多分そんなに遠くない位置にいらっしゃったのかな?すごかったですね。あれだけの目に遭ってなお笑顔でいられる私達が大好きです(笑)。


>7/25 Mいさん
パーソナルスペース的に逆位置は考えられませんよね。それがキンキクオリティ…!と感動しながらピアノの上に立つふたりを見ていました。見てるこちらとしてはオルゴールのようでかわいいく優雅で素敵な演出でしたが(いや、でもびっくりしましたけど。その上に立つんかい!って。)、立ってる本人達は怖そうですよね。足場狭いし意外と高さあるし掴まる場所も無いし。アイドルたいへん。