carmine跡地

はてダの跡地です

徹子ズルーム

光一さん。
光一さん、ときちんとお呼びしたくなる良い男っぷり。このひと素敵だわぁ…。知ってたけど!光一さんが素敵だなんてもちろん知ってたけど。前回の徹子出演のときよりもやっばり大人になってるなあ。大人になったっていうか、大きくなったとでも言ったらいいのか。ゆったりと一言一言静かに話す姿が超素敵でうっとり。うーん、イイ男だ。しかし存在が素敵過ぎて現実感無い!多少お疲れ気味?と思ってしまう程ふんわりとした存在感。こんな素敵なひとが私と同じ現実を同じ地面の上で生きているとは…すごい。
というわけでつよしの隣ででろんでろんのふにゃふにゃな顔でボケ倒してるこーたんが恋しくなりました。


CM明けの横顔が神の造りたもうた造形美。なななななななななんじゃああああああの美しい鼻筋!顎のライン!たっぷりと伏せられる睫…!美美美美美。


面白徹子語録

  • 「この方…」

つよしの写真を見ながら。このかた、て。

  • 「そうなの。いつ終わるかわからない」

エンドレスショックというタイトルに対して。身も蓋もない。そのまんまだ…。

  • 「この頃盛んにねえ、おやりになってる階段落ち」

この頃階段落ちを盛んにおやりになってる、て(笑)。盛んにおやりになってる、て(二度言う)。

  • 「あなた拝見してて顔ちっさいなあって」

突然の話題転換!徹子自由だな(笑)。「まあ、あの、全体的にちっさいんで」ってこういち自分で言った(笑)! そのミニマムさが魅力なんだものなあ。

  • 「じゃあ、どんなことに興味持って生きてるの?」

てつこ…(笑)!

  • 「空中転回しながらお寿司握るとかはやらないの?」

おおてつこ…(笑)!





徹子さんの発想力ってすごいわ。クルクルと一ヶ所に留まらず転がり続けるトーク。彼女の言葉はとても素直だよな。素直すぎて時々ついてゆくのを諦めますよ。