carmine跡地

はてダの跡地です

ずっとふたり

music.jpの新作CM見た!昨日の深夜をベタ録りしといたら入ってた!かわいい!><
赤ちゃんの体に大人のキンキちゃんの顔の嵌め込み合成ってどうなの?!キモくなんない?!wと心配したんだけど、実際見たらぜんぜんかわいいっつーの(笑)!赤ちゃんの動きとふたりの顔の動きがちゃんと合ってて、赤ちゃん時代の最後の一瞬でほんにゃり見つめ合うのがたまらなくたまらなくたまらなくキュンとします。そして「KinKi Kids」として夢を叶えたふたり。だからあんたたち並んだ姿が完璧すぎるってばー!全てがバランス良くて、ふたりであることを前提に神様からパーツを分け与えられたかのような黄金比。なんという素敵なふたり。かわいいーかっこいいー素敵ーー。着うたフル全曲ダウンロードしたよ!私はKinKi Kidsに金を落とす!(何度目の決意だ。)