carmine跡地

はてダの跡地です

Happy Birthday♪

友達から「しんごの誕生日のキャンドルがこーたんのお花ちゃんキャンドルといっしょ!」とおしえてもらって、見てきたターロウブログ。
わー!ほんとにあのお花キャンドルだー!
なんかかわいくて切ない。きゅんとする。しんご喜んだだろうなあ。あの『パカッツ』って開いた瞬間、超テンション上がったもんね!そして流れるハッピーバースデー。うおおおなんだこの萌えの二乗。こーたんとしんごが同じキャンドルで祝われたとか、たまらんね。素敵。31歳と33歳のかわいくてかっこよくて世界遺産みたいな素敵な男を祝うキャンドルとして正解すぎだろ。


今月ターロウ観に行きます。誘ってくれてありがとーM子!めちゃくちゃ楽しみ!