carmine跡地

はてダの跡地です

その火を飛び越えて来い

皆よくあんな呟きまで拾うよねえ・・・!
というわけで、OA時にはさらっとスルーしていた問題の部分を再生してみた。・・・わー、ほんとにこのヒゲのひと、ボソッと「燃やしたら仕舞いやしな」って言ってるよ。
・今度食事でもとか言うけどぉー社交辞令でしょぉー
・ゲスト「本気で誘いますよ!」
・じゃあ念書にサインしとけしとけと皆がけしかける
・『しょくじにいきます』という文面下にふたりともサイン
・だんだんゲストがちょっとおかしなテンションの娘さんだとわかってくる
・決定的にこれは変な娘だ
・きんききっずどん引き
・つよしの目が笑ってないwwww
・ちょっとさっきの食事の約束待とうか、と普段はけしかける側のお兄さん達まで止めに入る
・「サインしましたよ」と念書の存在を突きつけるゲスト
・「燃やしたら仕舞いやしな」とカメラのフレーム外から恐ろしい呟きが…!
おもろ。