carmine跡地

はてダの跡地です

THE SHOW 2/1品川ステラボール2部

行って来ました。すっごく楽しくて楽しくて、翔くん好き好き度がまた上がって帰ってきました。昨夜の地震は全く気づかなかったけど、会場を出たら電車が止まっていてびっくりしました。友人と品川で食事をして0時前に駅に入ったのですがその時点でもまだ正常には動いていなくて、SHOW終わって出たお嬢さん達は大変だったろうなあと思います。皆さん無事に帰れましたか?
ライブはめちゃくちゃ楽しかったですよー。
ネタバレ感想。得意の箇条書きで。*1

  • SHOWくんタクト振ってル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 白いキラキラ衣装似合う。胸には小さな赤い薔薇のコサージュ。きらきら。
  • アンチアンチ最高…っ!「アイドルがどれほどか見せてやるよ!」
  • 世間の声もSHOW仕様。「アイドルがライブハウスぅ〜?」ワラタ。
  • 自作曲前に「俺の気持ちをミュージックに乗せて歌います。」みたいなことを男前口調で語る翔くんにムガフゴウグッと手がワキワキしたものの、隣で友人がブフォッと真っ先に噴き出しやがったので私は発作回避。友人に「わ、わらうな!」と言ってみた。曲が始まってすぐ、モニターで流れている翔くんのかわいさに慄きました。リリックも恥ずかしいまでにストレートで翔くんらしくてとても素敵でした。それまで「はずかしいね・・・(微笑)」とか思ってても結局SHOWに夢中なんですよ。
  • おーちゃーーーーん!
  • ブギーバック最高!嵐大好き!
  • 「Yes?No?」で踊るサクライショウが大好きです。Oneコンのとき、毎回何故かどうしても翔くんに視線が吸い寄せられていましたよ。センター位置で白とゴールドのコートの裾を翻し強い目で前を見据えて踊る翔くんが大好きだった。翔くんはプラスの世界へ人を引き寄せる力があると思う。
  • エアギターめっちゃ格好良い…ごめん、ぜんぜん面白くない。格好良すぎてクラクラした。ほんっとに格好良くてぎゃー!ってなりました。
  • SHOW様のボイパ。
  • SHOW様のハーモニカ。
  • バンドのメンバーが、ジャニ関係で編曲やいろいろ参加されている方々でした。普段クレジットでお名前を拝見している方々に生でお会いできるなんて嬉しいなあ。キンキの「月光」に参加、って紹介されてたまこっちゃんもいましたよ。(無意味に親しげですみません。)
  • まこっちゃんの紹介の流れでSHOW様の口から「キンキキッズ」という単語が発されたことに興奮いたしました。ただそんだけなんですが。
  • 同じ流れでSHOW様が「ほんでもって♪」と振り付きでやってた!ぎゃあ!って、わずか2拍の出来事。
  • 体がとにかくすっごい。細いよ。細いんだけど、ものすごく筋肉だらけ。あの腰〜腹〜背中はやばい。あんな裸体を晒しながら目の前に来られた日にゃ、顔どころじゃないです。ただひたすら腰と腹凝視。友人もそのときはとにかく腹ばっか見ていたそうです。そしてモニターに映ってた姿もヤバかった・・・どうヤバかったか言えないくらいヤバかったよう!
  • 佐藤隆太くんと塚本君がご来場。ノリ良くて楽しかった。二階席から煽ってくれたりしたんでこっちも大盛り上がり。マスターはライブ中も一緒にタオル振り回したりしてたな。翔くんがaDayで二人を煽ったりしてて仲良さそう。いいなーキャッツ。
  • トリプルアンコで「夢でいいから」ですよー!エス・エイチ・オー!!
  • 本編ラストで着てた白ジャケットがキラキラでよく似合ってた。ラインストーンで「The Show」って書いてあったね。翔くんは白が一番似合うなあ。
  • とにかく楽しいったら。
  • タオルぶんぶん振り回した。
  • 殆ど皆タオル持ってたぞ・・・!

*1:それしか出来ないのか