carmine跡地

はてダの跡地です

ガルネクのひと

千紗ちゃん・・・きっつい・・・・・・綾戸ちえさんが若いとこんな感じ・・・?いやはや、年齢を重ねるということは大切なことでありんすね。彼女の歌聴いてるときと同じく、高いトーンでとにかく勢いに任せて一本調子に賑やかしくて、それが神経をガリガリ削られる感じで30分持たないんだよね集中力が。明るくって元気が一番っ☆な人間だったらキンキファンやってねーし……。いや、自分のテンションを元気に保って明るく健康で健全に過ごすことは素晴らしいとは思うよ。思うけど、兄弟ではもうちょっとわたしまったりさせてほしいの。日曜の深夜に体力削られるのはいやなの。
あまりにもぐったりしたんでいっそ全消ししようかと思ったけどこーちゃんは麗しいしつよしは超格好良いしでやっぱり消せねーや(笑)。あ、でもきょこがォウォウ言ってるだけのコーラスだなんて本当に無駄使いです。きょこにメインでちゃんと歌わせてよ〜きょこが歌うガールポップは最高なんだよ〜〜まだ若いうちにもっと歌わせないと勿体無いよ〜〜誰か〜〜〜。