carmine跡地

はてダの跡地です

チキソウソウッ

頭の中どれだけ嵐なんだって感じですが。おうよ、今日も嵐だよ。巻き起こってるよ。ラキメンとメンバー紹介ソングが聴きた過ぎて、昨日ベスト盤*1買いましたから。
あれっ?もしかして明日はもうきんきちゃんのDVDが手元に来る日?・・・私ったら、かわいこちゃんズに気をとられて本家がおろそかに・・・!((((;゜Д゜)))
いや、でもジャニっ子にキャイキャイ言ってる日々はめちゃめちゃ楽しいですよ(笑)
嵐コンで全力で踊り、「あらし!あらし!」とアンコールを叫び、CDTVのすまぷーさんのわちゃわちゃ具合に悶え狂い。サンプル盤は毎日聴きながら通勤しておりますし。皆かわいくて困ります。愛の源であるきんきちゃんに感謝です。あの子らのことを好きになっていなかったら今こんなにはなっていないでしょうから。たーのしいな〜〜♪


嵐コンツボ羅列です。↓

  • 「yes?no?」が好き過ぎる。ブラックライトで光る白手袋を使った千手観音芸も蛍光塗料が塗られたリボン振り回し芸も愛しい。なんでわざわざそれ!っていう無意味さがステキー!5人とも白ロングコートが似合っててめちゃめちゃ格好良いし。テンションかーーん!って上がります。トランスでアゲアゲ!*2
  • 目の前で早替えが行われてギョッとした。こちらにおケツを向けてる松本様を直下から拝んでいたのですが、いきなりバッと衣装がむしり取られてウルトラ隊員のスーツのような素材に覆われたかわいいおケツが飛び出したので、本気でびっくりしました。ぷ、ぷりけつ・・・!
  • つーか松本さんかわいすぎるんだけど。髪型?すこし太られてムチっとしてきた体?何が彼をそうさせているのだろう。若返っている。
  • おーちゃんのお手振り、ピースサインに感動する。出来る限り丁寧にやってあげてるの。一人一人に。この子には絶対に幸せになってほしい、と思ってしまいましたよ。コン中にそんなことを思っていました。
  • 相葉ちゃんうちわは3公演を経てすでに骨が浮き出てきている。相葉ちゃんのかわいい顔が骨々ですorz でも多分広島にも持ってく。
  • グッズがスタイリッシュ過ぎる!顔写真がプリントされたバスタオルとか無いの?安っちいエナメル加工に写真プリントのキーケースとかさ。普通に格好良かったのでパンフとうちわしか買いませんでした。
  • 夏の名前」を歌うときの衣装がヤヴァいくらいステキ。キラキラでシックな黒スーツに、ボリュームたっぷりのレースシャツ。胸元は三重になったレースタイ。ものすっごくかわいい。
  • ライバクで振り回すライトセーバーの意味が・・・・ちょっと・・・・・・・・(笑)夜中の工事現場みたい。
  • と言いつつ和服に禿萌え。
  • 相葉ちゃんの着物姿がものすごく好きだ。特に、右花道に登場して扇を構えてるところ。かかかかかわいい!美人!と震えました。
  • 松本さんはソロ曲の映像の中でもPARADISEタンクトップを着用されている。
  • 彼のソロがなんであんなに面白いのだろうと真剣に考える。
  • 結論は出ない。今の彼のビジュアルがムチムチのかわいこちゃんだから笑い萌えしているのかな。うーん。かわいいんだよ。だけど可笑しいのです。
  • おーちゃんのソロは見入ってしまいます。体重を感じないよ。関節もあるように見えないよ。格好良過ぎる。
  • それにしてもあの会場全体の雰囲気の良さは一体何なんだろう。ハッピーが充満していた。
  • WAYー!うえー!ねぇー!さむでーい!!
  • 嵐、踊りすぎ。凄い運動量。代々木初日の4回目のアンコールはメンバーやけくそに見えた。
  • 本編ラスト、ムービングステージでバクステからメインに戻りながら歌う「素晴らしき世界」で、泣いた。隣の若い女の子が『泣いてるよ!』と言わんばかりにこっちを見ていたけれど、気にしないわ。最近ほんと涙もろいです。

*1:5×5

*2:言ってみたかっただけです・・