carmine跡地

はてダの跡地です

誰のセンスなの?

嵐コンで使用されている可動ステージって「ジャニーズ・ムービング・ステージ」と命名されたのですか。そんでクレーンは「ジャニーズ・スーパークレーン」って言うんだ。初めて知ったー(笑)
それにしても何にでも「ジャニーズ」とつければ良いと思って…!
そのセンスらぶ。

にのみやさんの日記で嵐コンを見たシャチョーの興奮っぷりを読み笑う。シャチョーさん相変わらず面白いな…。や、でも、あの代々木初日の異様な盛り上がりをシャチョーが見てくれていたのは嬉しいな。すごいでしょ?嵐。すごくない?嵐。って私が自慢する筋合いもなければ自慢される筋合いも無いですね(笑)
あー相葉ちゃん好き。かわいくてたまんない。ライバクのとき和服姿で膝をついて扇を構えてる姿が女の子みたいにきれいでとても驚いた。その反対側で立ち姿で扇を持っているにのみやさんの後ろ姿は、ちっさくてかわいすぎた。お遊戯っぽいの。なんだかとても。きっとキリリとされているだろうお顔が全く見えなかったもので余計、ちっさい子が「むんっ」て仁王立ちしてるみたいでさ…そんな後ろ姿を見てフニャフニャになりました。
私、相当嵐コンが楽しかったようですよ。書きたくてたまらないもの!早くツボ羅列がやりたくてたまらない。よーし、明日は書く時間取れるようにオバチャン仕事頑張っちゃうぞー(ある意味モチベーションアップ)