carmine跡地

はてダの跡地です

嵐!

嵐コン行って来ました。楽しかったーー!!
手振りの予習の甲斐あって、ついて行けなくて悔しいー みたいなことはありませんでした。そんでもって可動ステージやっぱり凄い!メインステージがアリーナ上を移動してサブステになりバクステになるのですが、実際目にすると凄いです。だってステージが!動いてる!人の頭の上をー!…画期的な絵面でした。
明日も昼夜両方入るので、コンの感想は週明けてからちゃんとパソコンな向かって書こうと思います。とりあえずめちゃくちゃ楽しかったよ。汗だく。
とりあえず叫びたいのが…
松本さんのソロで笑い萌え死ぬかと思ったー!
にのみやさんのソロがかわいすぎて死にそう!なんなのあれ!異常!
松本さんが剛さんと同じタンクトップを着ていた!本編ラストの白スーツ衣装のインナーなのですが、黒地に燦然と輝く「PARADISE」の文字!下のエントリで書いたばかりなので確信を持って言える…同じタンクだよーっ。あと、左手しか見えなかったんですけど、ネイルがオペラピンクとシャンパンゴールドなの。それって剛カレンダーネイルと同じ色じゃないのか…。ま、まつもとさん…?(笑) 思わず双眼鏡にかぶりついて確認したどうしようもないキンキファン。無意識にお揃いなんだとしたら凄いと思うよ松本さん。彼のソロは光一さんの(テンプ+ソーヤン)×2=やり過ぎ、って感じだったし*1。今月の明星で剛さんが着てるタンクとお揃いです。見てみて下さい。あのPARADISEタンクが今日だけじゃないといいな!

*1:すっげー萌えてすっげー笑った。しばらく笑いの発作が収まらなくて、友人に「笑うなぁー!笑いをいつまでも引きずるなー!」と怒られた。ごめん。