carmine跡地

はてダの跡地です

あやかし

ラジオで初OA捕獲し、昨晩はPVも見ました。10秒か15秒くらいスペシャのほうが早かったからスペシャで。あ、あと、M-ONのサキドリは曲クレジットが出っ放しだけどスペシャのNEW CUTSは最初と終わりだけ出てあとは消えるのでした。*1・・・どうでもいいねそんな違い。でも録り逃してたPVをギリで捕獲出来たときとかそれがよりによって歌詞テロップが出てる番組だったりするとチィッッて思いますよね。
ってほんとそんなことどうでもいい。
あやかし。
いや、こーちゃんがそういうの歌っても全くセクシーじゃないからw
って苦笑いしちゃった。
せくしー、って平仮名で言いたくなる。
妖ガールズに混じってしなやかに踊る姿がなんともかわいい。なんだろね、こーちゃんの最近の踊りってすごく手とかがやらかくて、体もめっちゃ華奢だからムンッムンッてならないよね。M-ONは1曲目がエグザいルさんたちのムンッムンッな踊りだったから、余計に対比がすごかった。こーちゃんのダンス、ガールズっぽい。。。いや、ガールズでさえもないというか。浮世離れしてるよねやっぱ。なんなんですかあの狐の嫁入り的な夢幻感。わかりやすく男性的でもないけれどかといってゲイの人みたいにわかりやすく女性的なわけでも勿論なく、日本的美だなあ。日本画みたい。・・・彫刻のようと言われる人はたくさんいるけれど、その姿その存在がまるで日本画のようだと思えるタレントさん(男性)って稀少だなあと思います。つーかおねーちゃん達にヒラヒラ囲まれて撫でられて=セクシーって、似合わないんだってば(笑)。残念なことにそんなの全くセクシーじゃない。「妖しく艶めいた“光一の世界”」とまで書いておいてただのセクシーだなんて、肩透かしもいいとこ。こーちゃんは彼独特の硬質さが色香なのになあ。女性との絡みを連想させる、肌と肌のシーンとか、うん(笑)、っていう気分になりました。こーちゃんの指みじかくてかわいいなあとか鎖骨は確かになぞってみたいよねえとか実際この裸体目の前にしたら細さに狂うよなあとか。意図とは違うふうにもえもえしてました。
そんなことブツブツ言ってますけど、踊りながら指ぴってするとことか、うしろに足を残してたっぷりさせながら歩くとことか、くーち惜ーしくーのとこで手を口惜しくパッと払うとことか、好きなダンスたくさんありました!こういちソロだなあっていう感じですね。DeepとかNo moreとか、ミラコン全般とか。井島さんとか系な振り付けの方かなあ。少なくともやらっち振り付けではなさそうでちょいとほっとしました。
はやく生で見たいーーーー見たいーーーーーーーチケットォォォォーーーーーーー!><




少クラプレミアムでDeepと妖の2曲なのですね。ああテンション上がる・・・Deep踊るこーちゃんがまた見れるなんて嬉しすぎる。衣装どうかな。黒ジャケ+ジーンズとか勿体無いからやめてほしいけどまあもうなんでもいいよこーちゃんならなんだって最高だよ絶対。
オフショット超楽しみですよ。
わん。
映ったりしないかな。
わん。
いやまさかNHKにまで一緒してないか。
わん。
つーかスタッフも驚くほどの柔らかい雰囲気って。
わん。
わん。
わん。
ぎゃーかわいい!

*1:各局ロゴは右下なり左上なりに表示されてますけど。